愛知の児童2人を跳ねた女性(78)は誰?名前は報道されてる?【高齢者運転】

こんにちは、huyukichです。

愛知県で歩道上を歩いていた小学3年生の男の子2人70歳の女性が運転する乗用車にひかれ、病院に搬送される事件が起きました。

今回はこの事件を起こしてしまった70歳女性は誰?名前は?などについて調べてみました。

事件の概要

27日夕方、愛知県尾張旭市で歩道上を歩いていた小学3年生の男の子2人が70代の女性が運転する乗用車にはねられ病院に搬送された。救急隊が駆けつけた時、1人は意識がなかったという。

警察と消防によると、27日午後4時15分ごろ、尾張旭市新居で歩道上を歩いていた小学3年生の男の子2人が後ろからきた乗用車にはねられた。

この事故で、この男の子2人が病院に搬送された。救急隊が駆けつけた時、1人は意識がなかったという。

乗用車を運転していたのは70代の女性で、女性も病院に搬送されている。警察が事故当時の状況などを調べている。
(引用元:Yahooニュース)

乗用車にひかれた男の子二人のうち、一人は足の骨をおるなどの重傷を負ってしまいました。もう一人は頭を打ったものの軽傷です。

どれくらいの速度で突っ込んだのか分かりませんが、後ろから衝突して命が無事でよかったですね。

また、事故を起こした78歳の女性も病院に搬送されましたが重傷はおっていないようです。

70歳女性の名前は?

78歳女性の名前や顔写真は現在発表されていません

被害にあった小学生が通う小学校の名前なども公表されていません

色々情報が報道され次第引き続き追記していきたいと思います。

ネットの反応まとめ

まとめ

今回は「愛知の児童2人を跳ねた女性(78)は誰?名前は報道されてる?【高齢者運転】」をご紹介してきましたが、どうだったでしょうか!

高齢者の自動車事故は後を絶ちませんね。個人的には、高齢者の方はまだ判断が出来る間に免許を自ら返納して欲しいです。高齢者だから事故を起こしても仕方ないとは絶対にならないので、お早めの対策をしてほしいですね。

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました