稲井大輝の彼女が判明!?ニューハーフセクシー女優との密会が話題に

芸能・タレント

(出典元:Twitter)

こんにちは、huyukichです!

2014年ミスター東大コンテストでファイナリストに選ばれ、

日本一チャラいYoutuberとして名高い稲井大輝さんに、新しい彼女情報が出ました!

なにやらニューハーフの人気セクシー女優だとか。

稲井さんは2018年9月に強制性交罪で、

懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を下されています。

FLASH2月18日号によると、この保釈中にニューハーフの人気セクシー女優と一絡みあったようです。

この記事では、

・稲井大輝のプロフィール

・稲井大輝の現在の彼女!?

・橘芹那ってどんな人?

について書いていきます!

稲井大輝のプロフィール

稲井大輝のプロフィール

名前:稲井大輝(いない だいき)
生年月日:1993年11月11日
年齢:25歳
出身:宮城県
血液型:B型
身長:170㎝
職業:無職

強制性交罪に問われる前は、東京大学経済学部に所属していました。

さらにYoutubeTwitterなどで一定数のファンを獲得していました。

しかし、現在は東京大学は除籍されてしまいTwitterなどの更新も止まってしまっています。

なので、職業も無職でしょうね。

ちなみにTwitterの最終投稿がこちら↓

逮捕おめでとう!
ただの性犯罪ゴリラで草

当然と言えば当然ですが、辛辣なコメントで溢れてました。

この手の人ってちょっとやそっとじゃ変わりませんからねぇ。

稲井大輝の現在の彼女が判明!?

稲井大輝さんは保釈中にニューハーフセクシー女優との密会が発見されています。

時刻は午後8時半過ぎ。すらりとした美女と、仲睦まじくラーメンを食べる稲井被告を発見。やがて、2人は慣れた足取りでラブホテルに入っていった。
(引用元:FLASH 2月18日号)

その後、ホテルから出てきたところをFLASHの記者に取材されます。

約二時間後、マスク姿でできて稲井被告は、本誌の直撃に対して、何を聞かれても「すいません。すいません」の一点張り。隣の美女を置き去りにして、一人足早に立ち去ってしまった。
(引用元:FLASH 2月18日号)

隣の美女との事実関係については話さないまま立ち去ってようです。

一方、取り残されて途方に暮れる美女をよく見ると、”男の娘”としてカリスマ的人気を誇る、ニューハーフセクシー女優の橘芹那ではないか。その場で確認すると、稲井被告との関係については「ノーコメントです…」との返答だった。
(引用元:FLASH 2月18日号)

この隣の美女がなんとニューハーフセクシー女優の橘芹那さんとのこと。

橘芹那さんも事実関係について語ってはいませんが、

稲井さんの彼女である可能性は高いですね。

もしかしたら、今現在も付き合ってるもかもしれません。

稲井大輝こんどはセクシー女優でニューハーフ。
流石に呆れたは…

橘芹那ってどんな人?


(出典元:Twitter)

橘芹那のプロフィール

名前:橘芹那(たちばな せりな)
生年月日:3月12日
年齢:非公開
身長:164cm
愛称:せりにゃん
血液型:B型
好きな男性のタイプ:面白い人、尽くしてくれる人

詳しい情報はこちらの記事では書けませんので、各自調べてみて下さい!

好きな男性のタイプが面白い人、尽くしてくれる人だそうなので、稲井大輝さんと相性がピッタリな気がします。

稲井大輝と過去に温泉で問題起こしてたみたいねw

まとめ

今回は「稲井大輝の彼女が判明!?ニューハーフセクシー女優との密会が話題に」をご紹介してきましたが、どうだったでしょうか!

稲井大輝さんがまたおおやけに戻ってくる日は来るんでしょうか。

戻って来ても迎えてくれる場所はあまり無さそうですけど、、、

それでは、また!

※沢山のご意見・ご感想を引用させていただいた方々に本当に感謝しています。ここまで見てくれてありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました