にたまごの彼氏情報!カップサイズを水着画像で検証してみた!可愛い過ぎる恋愛クリエイター

youtuber

(出典元:Twitter)

こんにちは、huyukichです!

皆さんは、恋愛心理学・モテテクなど恋愛や男女の関係についてYoutube上で配信しているにたまごさんを知っていますか?

チャンネル開設から怒涛の勢いで登録者が増えていて、

今や登録者25万人の大手Youtuberです!

まだ21歳という年齢でどこでそんな恋愛テクニックを学んだんでしょうかね。人生経験とか豊富そう。

にたまごの言ってること結構タメになるよなぁ。豆知識程度で知ってたら役に立ちそう。

この記事では、

・にたまごのプロフィール

・にたまごに彼氏はいる?

・にたまごのカップサイズは?水着画像で検証!

・にたまごのSNS情報

について書いていきます!

にたまごのプロフィール


(出典元:Twitter)

にたまごのプロフィール

本名:小梅茉友里?(こうめ まゆり)
生年月日:1997年10月27日
年齢:22歳
身長:151㎝
血液型:A型
趣味:競馬、映画・アニメ鑑賞、ショッピング

にたまごさんの本名は”小梅茉友里”というらしいです。

Youtube上でもはっきりとは言っていないそうですが、

Youtube以外にもタレントとしての活動も行っていて、

その時使用する名前が”小梅茉友里”らしいです。

本名かどうかはわかりませんね。芸名の可能性もあります。

趣味の競馬は、おそらく馬券ガールズとしての活動から来ていると思います。

馬券ガールズとしてニュースになることもしばしば。


(出典元:スポニチ)

一番右がにたまごさんです。

にたまごに彼氏はいる?

Youtuberや馬券ガールズもこなすハイスペックなにたまごさんですが、彼氏はいるんでしょうか?

現在彼氏がいるといるハッキリした情報はありませんでした。

Twitter上での彼氏を連想される匂わせ発言もありませんでした。

なので、おそらく彼氏はいないでしょう。

しかし、過去に彼氏はいたようです。

この動画は2018年9月に投稿されたのですが、内容は当時付き合っていた彼氏と別れた話です。

別れた理由は彼氏による浮気です。

動画を見たらわかる通り、かなり心にショックを負っているようでした。

今後にたまごさんが良い彼氏さんに出会えることを期待しましょう(笑)

にたまごのカップサイズは?水着画像で検証!

にたまごさんは昔から胸の小さいことにコンプレックスを抱えているらしく、豊胸手術も行っています。

豊胸手術に関しての動画がこちら↓

では、実際カップサイズはどれくらいなのか水着画像で検証していきます!


(出典元:Twitter)

豊胸手術前の動画でBカップと言っていたので、手術後はDカップくらいだと思います。

水着画像で見た感じでも大きすぎず、小さすぎない印象なのでDカップだと予想します!

こんな可愛い人いても不倫する彼氏はやばい。。。

にたまごのSNS情報

にたまごさんはTwitterとInstagramをやっています!

TwitterID→@_nitamago_

InstagramID→_nitamago_

コーデやメイクが参考になるので、気になる方はフォローしましょう!

まとめ

今回は「にたまごの彼氏情報!カップサイズを水着画像で検証してみた!可愛い過ぎる恋愛クリエイター」をご紹介してきましたが、どうだったでしょうか!

メンタリストDAIGOさんのように、恋愛を心理学の観点からとらえるのって面白いですよね。

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました