岡野滉男の顔画像、犯行理由はなに?逃げるのに疲れたから出頭した77歳無職

時事ネタ

こんにちは、huyukichです!

東京・足立区のスーパー「西友青井店」で、

およそ23万円が奪われた事件で77歳住所不定の

岡野滉男が逮捕されました。

77歳で強盗とか元気あるな。

この記事では、

事件の概要

岡野滉男の顔画像

岡野滉男の犯行動機は?

について書いていきます!

事件の概要

先月31日、東京・足立区のスーパー「西友青井店」で、売り上げ金およそ23万円が奪われた事件で、77歳で住所不定、無職の岡野滉男容疑者が警視庁に逮捕されました。
(引用元:Yahooニュース)

逮捕されたのは77歳住所不定、無職岡野滉男容疑者です。

事件の現場は、スーパー「西友青井店」とのこと。

警視庁によりますと、岡野容疑者は、店内にある100円ショップで購入した包丁を男性店員に突きつけ、レジから売り上げ金を奪って逃げましたが、8日になってJR北千住駅前の交番に出頭したということです。岡野容疑者は、出頭した際、5000円ほどしか所持金を持っていませんでした。
(引用元:Yahooニュース)

店内にある100円ショップで購入した包丁で店員を脅し、レジから売上金を奪って逃げたようです。

その後、自ら交番に出頭したみたいです。

出頭した際には、わずか5000円しか所持金を持っていませんでした。

23万円を1週間で遣ってしまうようでは、年金貰っても生活保護貰っても結果は同じ。

岡野滉男の犯行動機は?

取り調べに対し、「逃げるのに疲れた」「生活保護がなく、金がなかったからやった」と供述し、容疑を認めているということです。

岡野容疑者は取り調べに対し、

生活保護がなく、金がなかったからやった」と受け答えました。

なお、容疑については認めているようです。

また、自ら出頭した理由は「逃げるのに疲れた」からだそうです。

大丈夫!すぐ釈放してもらえるよ!
仮に懲役になっても御飯医療何ら問題ないよ!

岡野滉男の顔画像は?


(引用元:Yahooニュース)

77歳の年齢にふさわしい顔つきですね。

高齢の方は強盗なんかしてないで、のんびり暮らしてほしいものですね。

爺さん、生活費何に使った?パチンコか?

まとめ

今回は「岡野滉男の顔画像、犯行理由はなに?逃げるのに疲れたから出頭した77歳無職」をご紹介してきましたが、どうだったでしょうか。

このご高齢は包丁突きつけてまで生活が苦しかったのでしょうか。

何に金を使ったのかは知りませんが、おそらくギャンブルなどの類ではないでしょうか。

それでは、また!

※沢山のご意見・ご感想を引用させていただいた方々に本当に感謝しています。ここまで見てくれてありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました