石川聡史の顔画像、犯行動機はなに?0歳の長男を妻の実家で暴行した父親

時事ネタ

こんにちは、huyukichです!

妻の実家で0歳の長男に暴行を加えて、重傷を負わせた容疑で

父親の自称配管工、石川聡史(29)が逮捕されました。

0歳の長男を妻の実家で暴行って、くそ親すぎませんかね?

夜泣きが酷くてキレた?
何れにしても親の資格なし。

この記事では、

・事件の概要

・石川聡史の顔画像

・犯行動機は?

について書いていきます!

事件の概要

千葉県警は12日、0歳の長男に暴行し重傷を負わせたとして、傷害の疑いで、父親の自称茨城県神栖市大野原中央、配管工、石川聡史容疑者(29)を逮捕した。
(引用元:産経ニュース)

逮捕されたのは、自称配管工の石川聡史です。

自称配管工ってことは、名乗ってるだけで配管工ではないんですかね。

逮捕容疑は昨年9月から10月にかけて、千葉県銚子市にある妻の実家で、長男に暴行を加え頭部に2カ月の重傷を負わせたとしている。長男は8月生まれで、当時生後1~2カ月だった。茨城県内の医療機関から児童相談所を通じて警察に連絡があった。県警が詳しい経緯を調べている。
(引用元:産経ニュース)

事件は昨年の9月から10月にかけて行われたそうです。

どうやら一回ではなく何度か暴行していたようです。

長男は昨年8月生まれで、生後1~2ヶ月でした。

暴行の結果、頭部に全治2か月の重傷を負っています。

控えめに言ってくそ親。
どんな理由があっても手を出すのはわからん。

石川聡史の顔画像

石川聡史の顔画像は現在調査中です。

今現在は顔画像の発表はされていませんでした。

※判明次第追記していきます。

犯行動機は?

考えられる犯行動機としては、育児によるストレス、育児ノイローゼなどでしょうか。

赤ちゃんの夜泣きなどの世話にイライラしてしまったのかもしれません。

しかし、育児は圧倒的に母親の方がストレスを負いやすいですし、父親が手を出す理由がないですよね。

妻の実家でわざわざ暴行するのはねぇ。。。
そういう父親のもとに生まれた赤ちゃんがかわいそう

まとめ

今回は「石川聡史の顔画像、犯行動機はなに?0歳の長男を妻の実家で暴行した父親」をご紹介してきましたが、どうだったでしょうか。

今後妻の方はさっさと夫と別れて元気に長男と過ごしてほしいですね。

自分の子供に重傷を負わせる父親なんてろくな奴じゃありません。

それでは、また!

※沢山のご意見・ご感想を引用させていただいた方々に本当に感謝しています。ここまで見てくれてありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました